『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』の主題歌が決定!!

皆さんこんばんは、そしてお久しぶりです♪

ドラ獅子です🦁

 

最近学校やドラ活で忙しく、ブログ更新が大変遅れておりました…(一応推し映画についても現在執筆中ですので、更新までお待ちください。)

 

さてさて、今回はタイトルにもある通り『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』の主題歌が公式より発表されたので、そのことについてたらたら語っていきたいと思います。

今回もよろしくお願いします。

 

早速ですが、来年の空の理想郷の主題歌はNiziUさんのParadise になったみたいです!!

 

f:id:Doratetsu_0903:20221219214326j:image

ドラえもんチャンネルより引用(https://dora-world.com/contents/2745)

 

個人的に以前の宇宙小戦争2021の時から、いつかはNiziUさんや TWICEさんが主題歌に来るのではないかと予想はしていたので、一応予想通りは予想通りです😅

ちなみに、現時点(執筆日12/20)では主題歌Paradiseのフルバージョンは僕が確認している限りでは出ていないので、どんな曲かとても気になっています。

 

ちなみにこれは後から知ったことなのですが、実は先日公開されたポスターに伏線があったそうです。

 

f:id:Doratetsu_0903:20221219215214j:image

 

たまたまなのか、狙っていたのか、その真実はわかりませんが、よく見てみるとドラえもんたちが乗っている飛行機の後ろ側が虹になっていますよね。これがNiziUを表しているように見えるらしいです。

 

にじを早口で言ってみて、にじ、にじ、にじゅ、にじゅぅ、NiziU、!!、!

 

なるほど、そう言うことか笑

 

さて、最後になりますが個人的に『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』はキンプリ(永瀬さん)ファンの方やNiziUファンの方でいっぱいになると思っています。それが嫌なのですか??と言うわけではなく、僕はたくさんの方が、映画や主題歌などを通して少しでもドラえもんに興味を持ってほしいと思っています。

 

ぜひ、今回声優に初挑戦する永瀬さん(キンプリ)ファンの方、主題歌を担当するNiziUファンの方も映画を通してドラえもんに少しでも興味を持っていただけたら幸いです😋

 

今回もたらたらと空の理想郷について語ってきましたが(事実を書いてるようにしか見えないとか言うマジレスは受け付けません)、いかがだったでしょうか。

このブログを読んで、さらに映画やドラえもんについて興味を持っていただけたらなお嬉しいです✨

 

めちゃくちゃ久々のブログ、最後までご覧いただき、誠に、誠にありがとうございました!!

それではためしにさようなら。