宇宙小戦争2021すごかった…3(ネタバレあり⚠️)

みなさんこんばんは、ドラ獅子です。

今日は宇宙小戦争2021の感s…ではなく再び考察をしていきたいと思っています!!

 

※このブログには、宇宙小戦争2021のネタバレを含みますので、まだ観てない方は見ないことをお勧めします。

 

さて、今日は以前も述べたおまけ映像から考える来年の映画です。

 

あくまでも自分の予想ですが、現在日本マクドナルドハッピーセットではドラえもんのおもちゃが登場し選ぶことも可能なのですが、そのおもちゃの題材が雲及び飛行機などのに関係していることを踏まえると、仮にリメイクだとすると雲の王国しか考えられないということです。(他の可能性として創生日記がありますが、もし創生なら地球が映ってるはず…)

 

さて、前文で述べたようにドラえもんハッピーセットが出ているわけなのですが、ここでその一部を見ていきたいと思います。

 

f:id:Doratetsu_0903:20220403213348j:image
f:id:Doratetsu_0903:20220403213352j:image

f:id:Doratetsu_0903:20220403213512j:image

 

こうしてみると本当に雲や空がメインって感じがしますよね。

また勝手な予想になってしまいますが、このゲーム?に出てくるひみつ道具が来年の映画に登場するのではないかとも思っています。

 

もちろんこのお話の続編説も信じています!!

f:id:Doratetsu_0903:20220403214443p:image

https://youtu.be/IVJQJRs-ndkより

 

このお話、本当にいい話だからぜひみなさんにも見ていただきたい…

 

さて、ここからは話が急に変わりましてさくらとFキャラの写真をブワァ〜と並べていきたいと思います。(ネタ切れ乙)

 

f:id:Doratetsu_0903:20220403221747j:image
f:id:Doratetsu_0903:20220403221752j:image
f:id:Doratetsu_0903:20220403221734j:image
f:id:Doratetsu_0903:20220403221737j:image
f:id:Doratetsu_0903:20220403221742j:image
f:id:Doratetsu_0903:20220403221726j:image
f:id:Doratetsu_0903:20220403221730j:image

 

今日は久々に短めに終わりました。次こそは感想書きますのでよろしくお願いします!!

 

それではためしにさようなら。